真性のバカがいた

いい年をしたおっさんが、公私混同し過ぎていて笑うしかなかった

今日の仕事にて

 

あれだけ酷い言葉を浴びせられても、奴と別れない彼女はタフだね

 

人前で、他人の前で彼女に罵声を浴びせる

私に言われたくはないでしょうが、奴は精神的におかしい、もしくはただの分別つかないバカとしか、、、

 

しかも、奴の理論が支離滅裂な部分にも笑うしかなかった

目の前じゃ笑わないけどね、さすがに

みなさん、呆れていた雰囲気も読めないようで、逆に奴が憐れにも感じるが

関わらないこと、首を突っ込むこともバカらしいので放置、無視

 

世の中、想像を超える人はいるわね

自分がマシに思えた

 

 

しかし、そういう人が世の中には蔓延してるのかしら?

そうでないことを祈るけど

 

本気でこいつ、死んでしまえばいいのに、なんて思ったわ

 

自分も奴みたいになれたら、生きていけるのかもね

 

でも、バカにはなりたくないわよね