安らぎを

不安ばかり感じてしまう自分に安らぎを与えてくれ

考え方が変われば、物事の捉え方も変わるだろうが、変わらんよ、そうそう

 

辛い思いもしたくないし、悲しい思いもしたくない

ワガママだと言われようが、関係のないこと

 

よくここまで生きたよ

よく生還してきたよ

だから、生還したのには理由がある、なんて思っていたけれど、そうでもないみたいね

 

現状、うまくいってる、物事は

でも、精神的には辛さが増すばかり

 

先日はODやりすぎて、部屋の中がメチャメチャになっていた

朝、普通に起きて仕事には行った

誰も知らない自分への自傷行為

 

こんなこと知られたらアウトよ

辛い気持ちは誰にも言えない

なぜかしら?

嫌われるのが怖いのよ

変人扱いされるのが怖いのよ

 

今晩は暴れない程度にOD

 

薬剤師には、危ないクスリが入っていますのであまり飲みすぎないで下さいね、と

分かってるわよ

どのクスリかぐらい

 

だから、1週間分しかくれないのよね

1ヶ月分もらえればね